人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は・・・


今週は釣りには行っていません
なので、普段休みの日には家にいないので
家に居ないと出来ない事を
やってしまわなければなりません
あれこれいっぱい、やらなければならない事が・・・(汗)
昨日は天気も良かったので
久々に車を洗いに洗車場へ
普段は洗車場には行かず家の前で洗車しているのですが
かなり水垢が付いていたので気合を入れて洗車場へ・・・
まずは、水・泡・撥水ワックス・水が出るコースを選択
600円を機械に入れ
まづは・水(良い感)
次に・泡(メッチャ泡出るぅ~!、僕の愛車が泡まみれ)
そして・液体ワックス(泡の次にワックス?)
そして残り時間後1分(えっ、マジ?)
泡だらけの車に牛乳みたいなワックスをかけて
残り1分で水をかけるの???
すぐに終了(涙)
洗車と言うより何か、泡とワックスが残りまくりで・・・
汚れ全然落ちてないし・・・
しかた無くまた500円を機械に入れ
水だけのコースで泡+ワックスを洗い流し終了・・・
後は手でちゃんと洗車し
水垢とりに2時間かかりました
絶対にあんな短時間で水+泡+ワックスは無理!
それとも僕の手順が悪いのでしょうか???
何か無駄なお金を払ってしまったような・・・
次回は家でゆっくり洗車します・・・
で、今日は締め切りが迫ったJBの登録をし
タックルの整理でもしたいと思います
by Going_Water | 2008-12-14 15:34 | ▼ その他 日記