けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西播野池2日目


すみません
昨日は睡魔に負けお風呂に入って、ご飯を食べてからの記憶が・・・
って、事で西播野池の2日目報告です
日曜日は、姫路に住んでいる学生時代からの友人安達プロの案内で
新規開拓の野池めぐり
安達プロ・菅原プロ・後輩木村君・僕
の4人での釣行
朝は土曜日よりも冷え込みが・・・
e0144400_2262020.jpg

待ち合わせ場所に着くと水溜りが凍ってました・・・
釣れるのかぁ~~~
午前中、いくつもの池に行きましたが4人とも完全ノーバイト(汗)
これはヤバイ、おかしすぎるぅ~~~
で、2時頃昼ごはんを時間短縮の為コンビニ弁当で済ませ
作戦会議
あまりにも釣れない為前日僕が土曜日に釣った池の状況だけを
見に行く事に(封印するつもりだったのですが・・・)
この池もバイトがなかなか出ない状況
しかし、ここで菅原プロにヒット!
で、次に僕にも!
e0144400_22155788.jpg
 
で、安達プロにも!
e0144400_22165833.jpg

で、後輩木村君にはノーバイト・・・
僕的には昨日の仕返し(笑)
釣れた事に気分を良くした3人は次の池に
あ・1人忘れてた・・・(汗)
最終の池で奇跡のバイトラッシュ
安達プロがまず1匹目
e0144400_22213979.jpg

次に僕にも
e0144400_2222940.jpg

で、次に安達プロ
と、次々にヒットの連続で結構な数が釣れました
e0144400_22241393.jpg

e0144400_22244698.jpg

菅原プロがラスト1投で
このバスのお陰で、みんなラスト1投と言いながら何度も
キャストしていたような(笑)
冬は暗くなるのが早すぎぃ~~~
あ~あと1時間やりたかったです・・・
最終の池でかなり釣れたのですが
もしかしたら、午前中に行った池に最後に行ってたら
釣れていたかも知れない
やっぱ、冬は昼からが良いみたいですね
あ、木村君の写真が無い
って事は・・・(想像にお任せします)
あ~釣れて良かった
僕は結局最後のラッシュのお陰で
サイズは小さいですが、7匹釣りましたよ~
次回こそはボーズ覚悟で挑まないとヤバそうです
[PR]
by Going_Water | 2008-12-08 22:41 | ▼ その他 釣行