けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

西播野池


西播野池は、いちお釣れました!
しかし釣れた池が1箇所のみだったのです・・・
めっちゃ寒くなったのと、昨日の冷たい雨のせいでしょうか
数は僕が12匹
後輩木村君は3匹
しかし、一番デカイのは木村君が釣りました・・・
くそぉ~~~
って、事で明日は
新規開拓の池探しに行ってきます!
今日&明日の内容はまた今度かきますね
e0144400_23263816.jpg

今日の行き道111111キロ達成
何か縁起が良い予感はしたのですが・・・
数だけで最高サイズは40弱でした
e0144400_23291153.jpg

僕の本日の最大
e0144400_23294749.jpg

木村君の最大40ちょいはありました
しかし痩せていました(負け惜しみ)
e0144400_23312741.jpg

これは?
と思われそうな写メですが、高速道路から一瞬見えた「ルミナリエ」
僕の助手席には木村君、男二人で・・・
キモっ!
木村君は初めて見たようで、ちょい興奮してました
キモっ×100
写メは木村君撮影
明日の帰りもう一度撮り直すみたいです
で、最近気が付いたのですが
何故か僕の車のリアガラスに
e0144400_23432285.jpg

非買品の「ホソメメメン」ステッカーが貼ってありました!
僕は貼った覚えが全くないのですが・・・
ま、このまま貼っておきますけど♪
眠すぎるのでもう寝ます
お休みなさいzzz
[PR]
by Going_Water | 2008-12-06 23:44 | ▼ その他 釣行