けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

和歌山チャプター


昨日初めて和歌山チャプターに参戦させて頂いたのですが
さっそく沢山の方々とお知り合いになり
釣り仲間が増え嬉しく思います
以前、銀山湖チャプターで知り合った方や
今も試合やプライベートでよく会う方の知り合いとか
JB旭川で何度もお会いしていた方など
何か、めっちゃ繋がっていたりでビックリでした(笑)
早速このブログを見てくれてコメントをくれたりと
本当にトーナメンターはライバルであり釣り仲間であり
本当に素晴らしい関係です
これからも、もっともっと全国に仲間を増やしていきたいと思います
初参戦でかなり仲間が出来た事も
今回僕には大きな収穫になったと思います。
e0144400_0383370.jpg

和歌山チャプター会長の那須さんです!
色々とローカルルールなどを親切に教えていただきました
山形さんを初め、お世話になった皆様本当に有り難うございました
そして、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by Going_Water | 2008-09-30 00:44 | ▼ その他 日記