けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友達!


この前、僕のブログにコメントをしてくれた友人と
約15年ぶりぐらいに会い飲みに行きました!
高校2年の時に、1度だけ青野ダムに釣りに行き
それから釣りが好きになったようです
で、今でもバス釣りや海釣りのルアーフィッシングにはまっているそうです
その事を聞くと、とても嬉しく思います
なぜ僕のブログを見つけたか聞くと、1ヵ月ぐらい前に
生野銀山湖に行こうと思いネットで情報を集めていて
僕のブログにたどり着き、ブログに連絡をくれました
偶然僕のブログを見つけた時は
「やっぱりまだ釣りをしていたか」
って思い嬉しかったみたいです(笑)
僕が釣りを辞める訳ないでしょ!
死んでもトーナメント友達と、三途の川で釣り大会を
する約束になっていますからね(笑)
バスボートは持ち込みOKかな?
って、その前に友達全員天国に揃うのか???
僕は???
高校卒業後、僕は短大で友人はカナダに留学
そして今は友人は会社を経営!
スゴイです・・・
サラリーマンをしている僕には社長が羨ましく思うのは当然
なのですが、かなり苦労もしたようです
でも羨ましい(笑)
今は僕の家から車で5分ぐらいの所で
ステンドグラスを扱う
戸夢窓屋を経営
おしゃれな仕事をしてます
もしステンドグラスに興味がある方がいましたら
お店のほうに行ってみてください
「杉山のブログを見て来ました!」
って、言うと何と!
先着5名様&全員に
「あ、そうなんですか、有り難う御座います」
って、言ってくれるはず(笑)
e0144400_23115893.jpg

友人の和田君
今度、多分11月ぐらいに一緒に琵琶湖に行く約束をしました
本当に楽しみです
ブログをやっていて良かった、って思える再会でした
そして釣りのお陰での再会でもありますしね
和田君もブログをやっているので良ければ見てください
釣りのブログもありますよ~
http://blog.tomusoya.co.jp/
[PR]
by Going_Water | 2008-09-24 23:20 | ▼ その他 日記