けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと琵琶湖に・・・


昨日、琵琶湖に1ヶ月以上ぶりに行って来ました!
久々の琵琶湖釣行だったのですが
いつもみたいに朝からマリーナ最終までは
ちょっとした事情で釣りは出来ていません・・・(いい訳?)
僕の釣果は、オールベイトタックルで
数はいっぱい(何匹釣ったか分かりません)
しかしサイズが・・・(汗)
昨日の最大サイズで太っていたのですが48cm
でした・・・
やっぱり通っていないとビックサイズは簡単には釣れませんね
って事で、昨日の写真はありません・・・
ゴメンなさい
釣ったリグのほとんどが
テキサスとラバージグでした
そして、昨日JB銀山湖最終戦が
行われていたのですが、学生時代からの親友である
安達プロが年間チャンピオンになりました!
安達プロおめでとう~~~
彼はサイトの達人
昨日の試合でも、自分がビックリするような釣れ方で
キッカーフィッシュを獲ったようです
本当に年間1位はスゴイです!
おめでとう!
e0144400_22183945.jpg

[PR]
by Going_Water | 2008-09-08 22:21 | ▼ 琵琶湖