けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七川釣行!


今回の七川ダム釣果は・・・(汗)
e0144400_23255510.jpg

お盆休みよりも約4m増水している七川ダムです
e0144400_23325522.jpg

今回も前回同様ABホッグでかなり釣れましたよ!
e0144400_2340728.jpg

で、肝心な腕を取られたABホッグがボートの上に沢山
釣れた時に腕が無くなっているので
おっけーですよね!
やはり微妙に動く腕や、味が効くのでしょうね!
e0144400_23412079.jpg

スモラバやラバージグでもかなりの数が釣れました
デカイのがいそうなポイントを絞り込み、何度か入り直したのですが・・・
入る度にバイトがあるものの、ボートの下でバラシたり
バイトのみでフッキングできなかったり・・・(涙)
下手すぎです・・・
で、そのポイントでは何故かバグラトスイマーでしかバイトが出ないのです
「バイトがあるから」と言ってライトリグを入れてもノーバイト
で、バグラトスイマーを入れるとバイトが出る
なかなかフッキング出来なかったのですが
e0144400_2349529.jpg

バグラトスイマーには歯型だらけ・・・
バグラトスイマーの威力を感じました!
最後のラストチャンスで、この日の最大をかけたのですが、
何と!
最後もバラシ・・・
数はかなり釣れたのですが、40cmを越えるサイズを釣るのに苦戦し
最後にバラシ、スッキリしない釣行になってしまいましたが
七川ダムは面白いですよ~
[PR]
by Going_Water | 2008-09-02 23:57 | ▼ その他 釣行