けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バズバグ!


発売されたばかりのバズバグ僕も今日入荷
(仕事中では無くちゃんと仕事がおわってからですよ!)
e0144400_1183566.jpg

クロー?ムシ?フロッグ?
って感じなのですが、僕的には人間が何これ???
って思ったルアーはバスも何これ?
って感じでかなりの確率で興味を示し見に来ます(笑&マジで!)
ムシやフロッグなどで使う場合もノーシンカーでかなり遠投できます
特にウイードやリリーパッドのジャングルにでも太いラインで
キャストが可能
そして皆がとどかない所までキャストが出来れば当然
バイトの確率もアップしますしね
e0144400_1333358.jpg

ありがたい事に、スリットも入ってますよ
もう既に琵琶湖などでかなり釣れているようです!
残りわずかなお店も多いので持って無い方は急いだほうがいいですよ~
[PR]
by Going_Water | 2008-08-05 01:38 | ▼ 商品