けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~暑すぎる・・・


2週間ぶりの琵琶湖、先々週思ったよりも釣れたので
調子に乗ってベイトタックルのみでの釣行
しかし・・・朝10時前までは激チビに遊ばれスピニングで
仕返しも出来ずにイライラ(怒)
そして風が出だした時に待っていたバス達が反応してくれました
今日もハネラバで!
e0144400_21164125.jpg

e0144400_21424649.jpg

49cmキャリラバ丸呑み(笑)
アワセた瞬間からバスの歯にラインが擦れるイヤな感触があったのですが
バウオ スーパーハード プレミアムプラス12lbはビクともせずにランディング成功!
後でラインをチェックしましたが、ちょっと傷が付いただけ~でした(笑)
そしてその後も40cmちょい~45cmまでがパタパタと釣れ無風になると・・・(汗)
無風の間ハネラバに
e0144400_21253689.jpg

ありえね~
あっ、バレたと思ったらギルでした
ちゃんと口に掛かってるし・・・
そして退屈していると今度は
e0144400_21282490.jpg

新種発見か~!!!
お腹のチャックを開けると、バスの着ぐるみを着た40アップのへら?でした・・・(笑)
今日は魚に遊ばれてるの???
その後も風が吹いた時には反応が良く
またもや寸止めの49cm
e0144400_21323198.jpg

これもキャリラバ丸呑みでした!
結局49×2・46・45・40前後数本・あとは激チビ数本でした
数は出ませんが、良いポイントでタイミングが会えば良い型は釣れますよ~♪
今日の僕は釣れたほうなのか、あまり釣れて無い方なのかはわかりませんが・・・
おまけ
e0144400_21394458.jpg

変なもの発見!
写メ撮るのが、なぜか恥ずかしかったです(笑)
(注)琵琶湖には無関係です
[PR]
by Going_Water | 2008-07-21 22:03 | ▼ 琵琶湖