けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ~こわ・・・


今日のブログで、ちょっとボーナスの事を書いただけなのに
即、相○プロから電話があり
「いいね~ボーナス、何かおごってくださいよ~~~」
って・・・(汗)
反応早すぎです・・・
「無くなる前に言っておかないと、と思って」
って(汗)
いつもお世話になっているので、ご飯ぐらいはおごらせてもらいますよ!
いつも優勝パーティーと言いながら、僕がおごってもらってますもんね(笑)
僕のボーナスなんて本当に微々たるものなので
ふつ~のお店でお願いしますね~
で、優勝パーティーは豪華にしましょうね♪

明日は琵琶湖に出ます、釣れても釣れなくても結果報告致します!
[PR]
by Going_Water | 2008-07-05 23:26 | ▼ その他 日記