けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旭川戦の傷・・・


この前の旭川戦で・・・
e0144400_013479.jpg

上流に上がり過ぎ・・・
シャローでは漁探を見ないので気が付かなかったのですが
明らかに2mぐらいの水深なのに、表示が13m・・・?
まさか?と思いエレキを揚げると・・・(涙)
左岸までの距離が漁探に表示されていました(笑)
僕は、試合中トランスデューサーのカバーがこんな事になるほどの
衝撃があったのに気が付かなかったみたいです・・・
後々考えるとあの時かな?ってのはあるのですが・・・
もっと冷静に、試合を展開していかなければ釣れないですよね、
反省しないといけない事だらけの旭川戦でした。

松田プロ2位おめでとうどざいました。
[PR]
by Going_Water | 2008-06-11 00:18 | ▼ その他 日記