けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Windy Side KOBE

e0144400_2304938.jpg

僕がお世話になっているお店!
店長の中田さんは、元TOP50の選手だった為
色々な湖を知っているので遠征する時にでも
本当に色々と教えてくれますよ!
そして元トーナメンターだったので、お店に置いてあるルアーの説明も
実際に使ってどうだった、とかこんな状況にハマる
とか親切に教えてくれます!
是非お店に行って色々と話しをしてみてください
かなり勉強になりますよ!
僕の場合は、釣り以外の話をして盛り上がる事ばかりなのですが…(汗)
そして、プロスタッフの有里プロが昨日、銀山湖で行われたJB戦で
2位に入賞しました!
おめでとうございます
[PR]
by going_water | 2008-06-02 23:00 | ▼ 携帯から