けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も写メが・・・


釣りに行けない僕に、今日も写メが届きました!
送り主は相羽プロ
e0144400_2049550.jpg

今日も琵琶湖で62cmゲットです!
ほんと相羽プロは今年になって何本の60アップを釣ってるのでしょう?
本当にスゴイとしか言えないです・・・
タックル
ロッド ティムコから今月発売されるV5リミテッド
リール 07ステラ
ライン 東レ ソラロームスーパーハードドリフトモデル3lb
ルアー シャッドシェイプ3インチのDS
だそうです。
3lbでロクマル!東レラインは最強ですね!
せっかく掛けたバスを逃しません、ケチって安いラインでは結局損をするかもしれません
しバスを掛けてからも安心ですよ!
ロッドは僕もWindy Sideで予約しているので、入荷が楽しみです。
ま~とうぶん釣りには行けませんけど・・・(涙)
おまけ
e0144400_21145242.jpg

今日、会社の後輩の木村君が自己最高の47cmを
シェーキーワームのジグヘッドワッキーで釣ったみたいです
かなり嬉しそうな笑顔♪
次は50アップですね
くれぐれも僕の最大を抜かすなよ・・・
その他、先輩がシャッドシェイプ6インチで50アップを釣っているようです!
相羽プロのブログのお陰かな?情報入手は大切ですね!
[PR]
by Going_Water | 2008-05-10 21:19 | ▼ その他 日記