けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うらやますぃ~


琵琶湖は春ですよね!
今月僕はもう琵琶湖に行けない為、春はもう終わった感じなのですが・・・
今日もこんな写メが届きました
e0144400_0235155.jpg

59cm!
e0144400_23583410.jpg

なんと、67cm!
完全にやり過ぎです・・・(汗)
しかもこのお二人は兄妹なのです
ありえねぇ~~~
共にルアー シャッドシェイプ6インチのテキサスリグで
ライン 東レ プレミアムプラスハイグレード 25 lb
ロッド TAV-GP74CXH-J
です、しかも僕の得意なテキサスリグで・・・
完全にやられました・・・
シャッドシェイプ6インチには僕の好きな要素がかなり入っており
ゲーリー素材によるフォール速度や、大好きなシャッドシェイプのテール
そしてロングキャストが出来るワームの自重
これからの季節僕には、無くてはならない1軍ワームです
もう既にこんなに立派なのが釣れますが・・・
夏になると売り切れてしまうので今のうちに買いだめをしておいたほうが良いのでは?
[PR]
by Going_Water | 2008-05-09 00:24 | ▼ その他 日記