けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチトーナメント


いつもお世話になっている方々とプチトーナメント!
7人で3艇のボートにくじ引きで別れての勝負
僕が同船させて頂いたのはTORAYのD居さん
しかし、今日がバス釣り初めて?
「釣れなければ、一生バス釣りはしない・・・」
って言われ、プレッシャーが・・・(汗)
午前中はバイトの取り方の練習で、お昼から実釣
人生初となるバスがジャバスティックにヒット!
e0144400_13576.jpg

やった~~~って思ったのはD居さんよりも僕のほうかも・・・(笑)
その後も次々と釣っていきラストにはジャバスティックのJHリグで40アップ!
e0144400_138674.jpg

ちなみに僕の最大は45ぐらいでした・・・(汗)
e0144400_1385985.jpg

試合の結果は前山プロのボートが58cm・51cm・45cmでブッチギリの優勝
e0144400_142183.jpg

前山プロ・F津さん・K田さんさすがです!
僕のボートは2位でしたがD居さんは初釣りの結果
e0144400_1463586.jpg

40アップを含むこの釣果でした!スゴイですね♪
本当に楽しく釣りをする事が出来、最高の1日でした
次回のプチトーナメントが待ちどうしいです、ってあるのかな(笑)
今回残念だったS井さんの為にもやりましょうねF津さん
[PR]
by Going_Water | 2008-05-05 01:56 | ▼ 琵琶湖