けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1 軍ワーム!


e0144400_14431.jpg

この時期の僕の1軍ワーム
相羽プロがデザインした´TORAY´AIBAR-HOG
しかもFECOワームです、皆さんとっくに知っていますよね・・・(汗)
正直に言うと、僕は発売されてすぐに使い始めたのですが、
最初は釣れない・・・って言うより、使い方が・・・?でした(笑)
しかし、使い続けているうちに使い方のようなものが分かり
その日から劇的に釣れるようになりました!
サイトで困った時に頼りになるワームです
ほぼJHかDSでの使用ですが、このワームの形を活かし
出来るだけアクションを自分でつけないようにしています
かなり細かなパーツが沢山付いている為に少しの水流で勝手に
自然な動きをだしてくれ味と匂いが付いている為
迷わずバイトしてくれるのです!
最近釣具屋さんであまり見かけなくなってきたので見つけたら即買いですね
使った事のない方は是非使ってみてください!
僕のキモは「動かし過ぎない」です
[PR]
by going_water | 2008-04-24 01:08 | ▼ 商品