けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リベンジ!


以前ギブアップしてしまった激盛カツ丼のリベンジに!
今回は、完食に成功された某釣り具メーカのお二人に攻略法を伝授
して頂いていたので自信アリ!
攻略法その①まずはご飯のみでスタートダッシュ!
     その②おまけのたくあんの上手な食べ方!
この攻略法を武器に気合を入れいざお店に・・・
「たのもぉ~、オヤジカツ丼もってこいぃ~」
っと心の中で言いながら、カツ丼ください!
e0144400_128961.jpg

やっぱ無理かも・・・(汗)
伝授して頂いた攻略法を使いながら・・・
たくあん分厚いし・・・
e0144400_1301128.jpg

しかし、今回は攻略法のお陰で
e0144400_131224.jpg

何とか完食に成功♪
ご飯を食べただけなのに妙な達成感が(笑)
お昼からの仕事中、動くたびに何度も
e0144400_1333837.jpg

こんな感じになりかけました・・・ってなんじゃこれ?(笑)
しかしお店の前のサンプルは
e0144400_1354873.jpg

こんなに普通なのに・・・
良い意味で、サンプルに偽りありですね!
JA○Oに連絡か?(笑)
あ~ 当分カツ丼は食べたくないです・・・



  
[PR]
by going_water | 2008-04-18 01:43 | ▼ その他 日記