けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50アップが釣れない・・・(涙)


朝一から良い感じのバス?45cmぐらい
e0144400_017185.jpg

しかし次も45cm
e0144400_018055.jpg

そして次も45cm
e0144400_0184222.jpg

3連発しても良い奴は45cm
e0144400_0191354.jpg

ようやく50アップか?と思っても
e0144400_020470.jpg

47cm止まり・・・マジで50アップが釣れません
今日、15匹ぐらい釣って10匹は40cm超えてるのに・・・
なぜか45cmばっかでした、50アップおらんのか?
しかし僕のバックシートでは友達が
e0144400_0244130.jpg

50cm・・・おるんや・・・(汗)
そして終了直前ドラマが!?
e0144400_0274414.jpg

僕ではなく友人の父にブリブリの53cm!
僕は45cm病?45cm前後が、僕のボートの周りにうじゃうじゃ?
何匹おんねん?全部釣るぞ(怒)
僕と何が違うのか???
当然使っているルアーは違いますが、アクションの付け方にキモがあったように
思います。
た・ぶ・ん♪
[PR]
by going_water | 2008-04-14 00:43 | ▼ 琵琶湖