人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダ・サ・イ・・・?(汗)


アッパーパネルを交換してみましたが・・・
ダ・サ・イ・・・?(汗)_e0144400_1322873.jpg

横から見ると・・・
ダ・サ・イ・・・?(汗)_e0144400_191586.jpg

やはりセンスねぇ~~~
しかしこのカラーには秘密が!
本体がイエローだから、せめてホワイトと僕は思っていたのですが
Windy Side KOBEの店長中田さん曰く
「ホワイトはありふれてる!イエローにはレッドやろ!」
その訳は・・・?
「幸せの黄色に情熱のや!」
と、言ってはりました・・・
ま~ただ店にレッドしか無かっただけだと思うのですが・・・
しかし「幸せの黄色に情熱のや!」
と言われ僕もその気になってしまったのです(笑)
今年のトーナメントも「バスに対する情熱で頑張り!幸せになりたいと思います♪」
ま~これで、試合の時でもタックルボックスを間違えて持っていかれる事は
なさそうなので、安心です
あとはステッカーを貼るのが楽しみ♪
ステッカーだけはセンス良く(笑)
以前はこんな感じでした!
ダ・サ・イ・・・?(汗)_e0144400_1295754.jpg

by going_water | 2008-04-09 01:43 | ▼ その他 日記