けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ!


今シーズンからいつもお世話になっている
Windy Side KOBE 様のご好意により
お友達サポートをして頂く事になりました!
店長の中田さんとは、かなり昔し(10年以上前)に生野銀山湖のチャプターで知り合い
そして現在も仲良くさせて頂いている仲なのです。
欲しいものがあってお店に電話すると、
「あ~あれあるで~その代わり諭吉いっぱい持って来てなぁ~~~」
という感じで、あれ?俺、今ヤバイ店に電話してしもうた?(汗)
となる事もしばしばあります、僕だけにですけど・・・
しかし、本当に有り難い事にこんな僕をサポートして頂ける事を感謝します
と、心で思い、その思いを何らかの形にして恩返しが出来るように
Windy Side KOBE 様
そして今までサポートしてくださっている
東レ
に喜んで頂けるように頑張ります。
[PR]
by going_water | 2008-04-02 00:11 | ▼ その他 日記