人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師匠?


今日も日付が替わってからのブログになっちゃいました・・・
僕がブログを始める前から色々な方のブログを拝見させて頂いていて、「どのように
書けば面白いか」とか「みんなが興味をもってくれるか」と思い勉強&楽しませて
頂いていたのですが、僕が一番ブログの神様と思っている方がいます!
その方は、皆さんこのマークをご存知だとは思いますが
師匠?_e0144400_0421669.jpg

BASE DECOMPの代表が書かれているブログです!
かなり面白くツボに入ります(笑)貼り付けてある動画も「よく探しはったな」と思いますよ!
僕も面白く書けるように頑張らなければ・・・(汗)

BASE DECOMPは今江プロや相羽プロも愛用しています、そして僕も・・・
ミックでは相羽プロの影響で沢山の方が愛用♪
誰かとペアルックになる事も・・・
何か恥ずかしい気分にはなりますが、そんな時は苦笑いで・・・(笑)
本当に生地もよくTシャツなどでも長持ちしますよ
カッコよいデザインや面白いデザインなどあるので買った事の無い方は一度着てみる
価値はありますよ。
人気がある為、発売と同時にマッハでゲットしないと手に入らない事もありますよ~

BESE DECOMP HP
http://www.basedecomp.com/
by going_water | 2008-03-26 01:19 | ▼ その他 釣行