けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅くなりましたが・・・


結果報告!
金曜日寝る時間無くそのまま和歌山の串本へ
海は激荒で一度沖まで行ったのですがメジロのポイントへ着くと
ハンマーヘッドシャークにボートえお囲まれかなり不気味でした
が!笑える顔してました(笑)
しかも体調不良で船酔い・・・(おぇ~~~っ)
ってなる勢いで酔い止めの薬もらって飲みました、情けないです・・・
メジロの気配無し、またかよ・・・
メジロ狙いは無理の為、アオリ狙いでエギ釣りに変更!
人生初のキロ越え捕獲成功♪
朝から3時過ぎまでで5杯のアオリを捕獲し、ズーボーでは無くお土産捕獲で
何とか気分良く帰る事かできました!
これも串本の山○様のお陰です!
有り難うございました
今度はバス釣りのガイドお願いしますね!
e0144400_2153136.jpg

人生初のキロ越えアオリ
e0144400_2154132.jpg

メジロのお土産を期待されていた方にアオリのお土産を・・・
美味しいので許してください
[PR]
by going_water | 2008-03-23 21:59 | ▼ その他 釣行