けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の琵琶湖


昨日から降っていた雨が昼前には上がったのですが
予想していた強風&突風が・・・(涙)
せっかくの休みなのに平和に釣りがしたかったです・・・
しかし、荒れた中で釣りをする練習にはなったかな(笑)
でも身の危険を感じる前に無理はしないようにしましょう!
で、釣果は・・・?
デカイの一切出ませんでした・・・
昨日までシャローに上がってきてるといゆ感じだったようなのですが
生命反応一切無し・・・ち~っんでした。
今日もシャッド・テキサス・シャッドシェイプのミドストで数は出たものの
最大が40cmぐらいでした(涙)
僕の所にも春が来るのでしょうか?←色んな意味で!
e0144400_23571311.jpg

今日もシャッドシェイプは入れ食いでした
e0144400_2359316.jpg

ミドストがちゃんと出来ていたら口の横にフッキングすると相羽プロが言っていますよね
僕も出来てるのかな?
[PR]
by going_water | 2008-03-21 00:04 | ▼ 琵琶湖