けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和歌山メジロ情報!


和歌山のお世話になっている方からメジロ情報が届きました
昨日はメジロ6匹・ハマチ4匹・カンパチ1匹釣られたそうです
羨ましい~
僕が行った時には1匹たりともも釣れなかったのに・・・
そして、今日の夕方仕事終わりに釣りに行き
メジロ2匹・8kgオーバーのブリ1匹だったみたいです
って、今日も行ったんかい!
仕事が終わってから釣りに行ける環境が羨まし過ぎますよね・・・
でも、僕も休みの度に釣りに行っているので、釣りに行ける環境があるだけでも
贅沢なのかもしれませんね、釣りに行ける環境を何としても守らなければ!
って事で今週末は、和歌山にメジロを釣りに行く予定です
今度こそは・・・
でもバスも釣れ出しているので行きたい
釣りに対する欲が満たされる事はあるのでしょうか?
釣りに行った帰り道には
早く釣り行きてぇ~って思ってますからね(笑)
[PR]
by going_water | 2008-03-17 23:43 | ▼ その他 釣行