けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと週末!


やっと今週も仕事が終わりようやく休みです、今週は忙しかったです・・・
特に今日は疲れた・・・
明日は、ちょっと神戸に用事があるので帰り道、
中田さんの店 Windy Side KOBE
で買物しようと思います。
ほしい物は沢山あるけど、なかなか売っていない物ばかり
だから余計にほしくなるのでしょうか?
中田さんのお店には、他の店ではあまり無いルアーも沢山あるので
遠くから来られるお客さんも多いようです
店長の中田さんや、TOP50の有里プロが色々と親切に教えてくれるので
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!

ちなみに僕の場合は、最低2時間は店にいてしまいます(汗)
釣りの話より○○○の話しをしている時間のほうが多いですけど(笑)
[PR]
by going_water | 2008-03-15 00:56 | ▼ その他 釣行