人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレーム(汗)


記念すべき第一回目のブログに出させて頂いた船津さんより
写真の差し替えの要望があり、差し替えさせて頂きます。
日頃から色々と大変お世話になりっぱなしなので何でも
させて頂きます(汗)
クレーム(汗)_e0144400_2347163.jpg

4年ぶりの釣りなのに、厳しい中ちゃんと釣るってところがスゴイですね!
ここでちょっと船津さんと僕の関係を・・・
僕は釣りには関係の無い仕事をしているのですが、本当に偶然仕事の関係で
船津さんとお知り合いになる事が出来、今では仕事・釣り・プライベートで
本当にお世話になりっぱなしなのです、しかし僕は何年も前から船津さん
の事を知っていたのですが、お話をさせていただく機会がないままで・・・
お話をさせて頂けるようになりしばらくたったある日
船津さんの机の中から数年前の写真が出てきて、その写真の片隅に僕が(笑)
実は何年も追っかけをしていたのですよ、ってのはウソですけど、本当に船津さんと
出会う事が出来て、大げさと思われるかも知れませんが僕の人生が変わりました!
当然良いようにですよ(笑)今では会社は違うのですが、何か上司でもあり人生の先輩
でもありという感じで僕が本当に尊敬できる方なのです。
これからも宜しくお願い致します。m(_)m←当然土下座ですよ
by going_water | 2008-03-12 00:16