人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボートトレーラー車検


今日は有給休暇を頂きトレーラー車検に
ボートトレーラー車検_e0144400_1863538.jpg


運輸局まで家から40分程度

その途中よく渋滞する所でプチ事件!

信号待ちをしていると

ドンッ!

ん?もしかして当てられた?

と思いバックミラーを見るとオバハンが慌てている感じ

車から降りて見に行くと

オバハンの車が完全にトレーラーに合体!!!

しかし、オバハンは車から降りてこず・・・(怒)

信号が変わったので左に寄せてと言ったら素直に止め

ようやく車から降りてきての一言目

オバハン 「え?当たった???」

普通一言目はす、みませんやろ~~~(怒)

完全に当てた事わかってるくせに・・・

じゃあ、何で素直に左に寄せて車止めてるねん???

僕 「完全に当たってるで!バンパーに少し傷ついてるやん」

オバハン 「これは前からの傷やねん」

僕 「ウソ付け!完全に今のやん!」

ここでマジで一言も謝らないので警察呼ぼか?

と、言うと

オバハン 「ごめんね~そっちはどこか壊れた?ごめんね~」

と、連発

幸いバンクに当たっていたのでこちらは傷無し

車検の予約もあるし、何も壊れてないし

僕 「認めてるんやったらもうええわ!ウソはつくな!最初から謝れ!」

と、いちお言ってやりました(笑)

※ぶつけた人の態度が悪くウソをつくので、相手の女の人をオバハンと書かせてもらいました
汚い言葉ですみません

俺から一言 「ええ歳して人に迷惑かけてるのに謝る事を知らんのか!」

で、ムカつきながらも運輸局に無事じゃないけど到着!
ボートトレーラー車検_e0144400_1872020.jpg


そして嫌いな書類も、慣れてきたのですんなりクリアー

ボートトレーラー車検_e0144400_17502649.jpg


そして、トレーラーの検査は毎年2人がかりで何やかんや言われますが

今年は少し混んでいたせいか1人の検査であっさりクリアー

無事終了出来ました!

おかまされたのボート積んでる時じゃなくて良かった・・・

でも、ぶつけときながらあの態度は誰でも怒るわ!
by Going_Water | 2013-02-07 18:08 | ▼ その他 日記