人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しの海釣り?


今日は探しているワームがあり釣具屋を数件回ってきました

そのついでに癒しの海釣り小物狙いを石原君と

で、明石の釣り場の近くの釣具屋に行くと

T-OKADAプロから電話があり

「今、明石の釣具屋入ったやろ~」

って

何と、こんな所で見つかりました・・・(汗)

よく分かったな~

と言うと

車が目立つと言われ・・・(汗)

普通に沢山走っている車です

悪い事していなくて良かったです!

ってか、悪い事した事無いですけどね(笑)

で、釣果は
癒しの海釣り?_e0144400_22124162.jpg

ミニガシラ
癒しの海釣り?_e0144400_2213140.jpg

ミニフグが怒ると
癒しの海釣り?_e0144400_22133459.jpg

こんな感じです!

たぶんめっちゃ怒っていますが

全く恐くありません(笑)

狙っていたのはカワハギです

エサ取りのカワハギを狙い

銀山湖での小さいバイトを確実にとらえる練習です(ウソ)

結構沢山釣れましたが

写メ撮るの忘れてました・・・

本命なのに・・・(笑)

癒しの海釣り?_e0144400_2218513.jpg

慣れないエサ付けに苦戦中の石原君

アジを1人前釣ってました!
by going_water | 2012-09-17 22:19 | ▼ その他 釣行