人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18日の琵琶湖


18日の釣行は
18日の琵琶湖_e0144400_21272837.jpg

プロ仲間の

このお二人!

前回の釣行では色々と勉強になる事が多く楽しかった♪

今回も釣れるかな~

と、期待し出発!

朝一まずはチャターで
18日の琵琶湖_e0144400_21583562.jpg

僕にまあまあサイズがヒット!

後もう一本ボート際で40後半がヒット!

で、移動し
18日の琵琶湖_e0144400_2132457.jpg

しんけいプロのヘビダンにヒット!

しかし前回と違いサイズが・・・

で、お昼頃までポロポロと釣れるもののサイズが・・・

で、真夏の昼でも巻いて釣れるチャターポイントに移動
18日の琵琶湖_e0144400_21353732.jpg

真夏の昼までもよ~釣れますよ!
18日の琵琶湖_e0144400_21361877.jpg

しんけいプロにもヒット!

しかし、サイズがいまいちで昼休憩

18日の琵琶湖_e0144400_2137531.jpg

しんけいプロ!

それはうどんではなくワームです(笑)

しんけいプロが壊れはじめ
18日の琵琶湖_e0144400_21385630.jpg

昼食後こんな感じになってました

でもちゃんと釣りしてるし(笑)

で、その後雲行きがかなり怪しくなり
18日の琵琶湖_e0144400_21404595.jpg

なかに~プロのクランクに良いサイズがヒット!

流石ですね~

で、僕にも
18日の琵琶湖_e0144400_21415515.jpg

その直後

強烈な雨のカーテンがすごいスピードで迫ってきたので

3人慌ててレインスーツを着たとたん

強烈な雷雨で1時間以上橋の下に避難・・・

強烈な雷雨がおさまり

もう一度先ほどのポイントに戻った直後
18日の琵琶湖_e0144400_21451854.jpg

またもやなかに~プロのクランクに

57cmがヒット!

またまたやられました・・・

いつもビッグを釣りますわ~~~

ほんとスゴイです!

その後またもや雨が降り出し

チャターポイントで
18日の琵琶湖_e0144400_21483757.jpg

僕と
18日の琵琶湖_e0144400_21493247.jpg

なかに~プロのチャターにヒット

その直後またもや雷雨が・・・

何回来るねん・・・(怒)

でも危ないのでマリーナに避難

その後も雷雨がおさまる様子が無かったため

安全第一で渋々終了となりました・・・
18日の琵琶湖_e0144400_21525383.jpg

僕の52となかに~プロの57

で、絶不調だったしんけいプロは
18日の琵琶湖_e0144400_21534630.jpg

桟橋でこんな感じに・・・

しんけいプロの最後の言葉は

「雷のガキャ~~~」

と、超怒ってました

なので次回のリベンジ釣行来月の最初に決定です!

次回が楽しみなので

今週ちゃんとプラしておきますね~
by going_water | 2012-08-23 21:59 | ▼ 琵琶湖