けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

14日の琵琶湖


14日の朝強烈な雨により目が覚め

琵琶湖への出発を遅らせ出発

で、この日も石原君との釣行!
e0144400_2293316.jpg

またもや当たる事を期待しお金を渡すと・・・

余裕でハズレ・・・
(これは石原君との釣行でシリーズ化決定)

名神高速が雨の為通行止め

雨だからすぐに開通すると思っていると・・・

何と開通は11時・・・

釣りする時間が・・・(涙)

マリーナに到着後エレキの修理をし

結局ボートを下したのが2時

なので、前日良かったポイントだけを流す事に

この日も懲りずに石原君は勝負を挑んできたので

仕方なく勝負!

僕の1匹目は
e0144400_22152093.jpg

チャターで45cm

チャターは無風の昼にもよー釣れますわ~(笑)
e0144400_22163418.jpg

石原君そんなのじゃ勝てないよ~

と、言ってると
e0144400_22172258.jpg

石原君45cmゲット!

めっちゃドヤ顔やし(爆)

残り時間も30分になったので

e0144400_22185987.jpg

チャターでとどめを刺してやりました(笑)
[PR]
by going_water | 2012-08-20 22:20 | ▼ 琵琶湖