けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

琵琶湖お気楽釣行!


今日の琵琶湖釣行は

先週の銀山湖の試合後

琵琶湖の話が盛り上がり

10年以上前からの銀山湖プロ仲間の

なかに~プロとしんけいプロとの釣行でした

目的は1つ

銀山湖で必死に釣るサイズよりもデカイのを釣る事!

超お気楽釣りです(笑)

朝一しんけいプロが銀山キーパーサイズを釣り

微妙な空気が流れる・・・

しかし、次のポイントでしんけいプロに
e0144400_23582347.jpg

いきなり53cmゲット!

で、次に僕となかに~プロに
e0144400_23592021.jpg

W48cm

e0144400_01888.jpg

で、僕に53cm

狙っているポイントは回遊バスの通過ポイント

なので、突然アタリもないポイントで連発するのです

ラッシュに乗り遅れると

カメラマンのおっさん扱いされます(笑)

その後もポロポロと46~48が釣れ

まあ~まあ~の出来で休憩
e0144400_07539.jpg

そして、だらける事無くすぐに出発

で、午後のラッシュで
e0144400_083155.jpg

またもやWで48cm

で、当然乗り遅れたなかに~プロはカメラマン(笑)

そしてまたもやしんけいプロは
e0144400_0105624.jpg

53cmゲット!
e0144400_0113951.jpg

僕には48cm

で、最後50アップの出ていなかったなかに~プロにドラマが!
e0144400_0133411.jpg

最後の最後になかに~プロがドラマチックに本日最大のブリブリ56cm

をしっかり仕留めてました!

さすがですね~

でも、今日は銀山湖よりも釣れて良かった!(笑)

しかし、銀山湖での感覚も忘れないようにしなければ(汗)

今日は本当に楽しいし、色々と勉強になる釣行になりました!

なかに~プロ・しんけいプロ本日は本当に有難うございました!

また行きましょうね~

で、最後に

本日東条湖で行われたJBⅡ東条湖において

こちらも、古い銀山湖仲間の田村さんが優勝されました

さすが元TOP50メンバーだけあって釣りますね~

おめでとう御座いました!
[PR]
by going_water | 2012-07-09 00:24 | ▼ 琵琶湖