けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JB銀山湖第2戦


結果から言うと

今回の試合もウエイン出来ませんでした・・・

前日のプラでは、ネスト以外でのキーパーキャッチは

激ムズで見つける事が出来ず、プラ終了

しかし、ネストを数カ所確認していました

で、試合当日は

フライト順が最高だった為

前日確認していた一番デカイネスト(メスは60ぐらいで、オスは45ぐらい)

を狙いに行くことに!

しかし、数日前から銀山湖は放水で毎日減水傾向

正直、どう考えても水位が下がればネスト放棄になるであろうポイント

当然迷いました

手堅いチビネストを狙う方が捕れる確率は超高い

しかし、ネストが残っていて

オスしか取れなくてもバスプロ選手権の権利

そしてお立ち台が見えるサイズ

もし、両方獲れれば優勝

でも、ネストが無くなっている確率は99%

無ければボウズに限りなく近い

本当に迷いましたが

1番に入れそうなので1%の確率に賭け行く事に決め

スタートダッシュ!

ポイントに着くまでの間祈りましたが・・・

オス・メス両方の姿は消えていました・・・

当然近くを探しましたが

どこにもいない・・・

いない物を探す時間も無駄な為

急いで黒川上流に

前日あったネストらしきバスを探しながら進むも

どこにも居ない

そして1番に入れるのならと思い最上流へ(この時点で入れるネスト終了)

最上流のど真ん中にデカイのが2匹浮いていましたが

獲ることが出来ず・・・

結果は悔しいですが

悩んだ末に、欲を出しデカイのを狙いに行ったので悔いは無い試合でした!

試合なので当然欲も出ますわ~

欲が無いと試合にも出ないです!

e0144400_032810.jpg

優勝はいつも一緒に居る仲間の神吉プロ!

お立ちでの話を聞くとスゴイ試合展開でした

おめでとうございます!

3位は親友安達プロ

流石サイトの達人です

僕が狙った最上流のバスを釣っていました!

5位はがまかつの小川プロ

小川プロも試合終了間際に良いサイズを釣っておられました!

次回こそは

って、感じです


おまけ
e0144400_0331818.jpg

試合前日のT-OKADAプロ

味噌カツ大盛り食べてました!

e0144400_034321.jpg

TOP50のありぼん

いつもカメラを向けるとこんな感じです

憎めないです

ちなみに今回の試合もアリボンとはドローでした

かなりレベルが低い争いですが・・・
[PR]
by going_water | 2012-05-30 00:39 | ▼ トーナメント