人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈


やってしまいました・・・

超大切で、釣れていないながらも

バスプロ選手権の出場権利が一番取りやすい試合だったのですが

言い訳は無しです

79人参戦でバスを持ち帰ったのは

15人

何としても釣りたかったです(涙)

銀山湖の修行に励みます・・・
撃沈_e0144400_2110668.jpg

優勝はボギー横山プロ

メチャクチャ良いバスを釣られてました

本当に流石ですね!


今回ダムの水位が低く、レンタルボートでの参戦でしたが

荷物の持ち運びに大変便利で

何でも入るサイズの

東レインターナショナルより発売しています
撃沈_e0144400_21205836.jpg

IS-905 T.T.Tメガバッカン

超便利でした!

沢山の荷物が一気に運べるサイズで

当然防水

釣りをしている時は、濡れてはいけない物を収納し

帰りは、濡れた物を収納するのにも便利です

普通のバッカンのサイズよりもかなり大きいので

超便利です

地獄のような銀山湖の階段の往復も

減らす事ができますよ!
by going_water | 2012-04-30 21:23 | ▼ トーナメント