けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七川ダム


日曜日久々に七川ダムに行っていました!

やっぱ行くのに時間がかかります

距離は家から240kmくらいなのですが

高速が近くまでないので・・・

片道約4時間

でも時間をかけて行くと面白い所で、僕には行く価値があるんですよ!

でも今回の釣果はきびしかったですが・・・(笑)

今回は会社の先輩と一緒だったので

話しをしながら行けたので楽でした
e0144400_21215479.jpg

僕の1匹目!

久々に行ったのでこれを釣るのに時間かかりました・・・
e0144400_2123845.jpg

北野さんの1匹目

この後僕は2匹追加で

北野さんは1匹追加で終了しました

今週末出るかどうかわかりませんが、チャプターがあるので

詳しくは書けません・・・

最後になりましたが

久々にお会いした地元七川チャプターの方々ボートランチング時

親切にして頂きありがとうございました

そしてチームワークの良さをすごく感じる事が出来ました

湖上ではライバル

陸上では大切な仲間

と言う気持ちの暖かさを七川ダムで感じました

和歌山チャプターは本当に面白いトーナメント会場ですよ!
[PR]
by going_water | 2012-03-20 21:34 | ▼ その他 釣行