けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Windy Side


以前オーバーホールに出していたリールが届いたと

お世話になっているWindy Sideさんから連絡があり

行って来ました!

オーバーホールと言うよりは修理のような感じです

まだ2.3年ぐらいしか使っていないのに・・・

ってか、使いすぎなのでしょうか?

3台出していた全てのパーツが交換されていました

なので、当然3台分の代金で

新しいリールが1台余裕で買えてしまう代金です(笑)
e0144400_1301311.jpg

しかし、3台が綺麗にしてもらい帰ってきたので使うのが楽しみです!

新品同様のになっている事を祈ります

それは無理か・・・(笑)

で、買い物は
e0144400_131189.jpg

今年のエコ戦に備え

アンクルゴビーを発見したので即バイト!

ある時買っておかないと、試合が始まる頃には無くなりますよ!

そして、お店を片付けている時発見した

モグチャモンスター3/8ブルーブラックです!

良いもの発見しました(笑)
[PR]
by going_water | 2012-02-12 01:38 | ▼ その他 日記