けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の琵琶湖


昨日は行の名神高速から霧が出ていて

ボートを出して30分後には
e0144400_223490.jpg

琵琶湖も全く岸が見えないほど白くなり

GPSが無いと

どこにいるのか?

今はどこのポイント?

で、どの方向にキャストをすれば?

ってほど久々に真っ白に霧がかかり

GPSの画面だけ見ながら釣りをしばらくしていました

何かテレビゲームみたいな感じです(笑)

で、肝心の釣果は・・・

会社の先輩北野さんが

9時半頃ヒットしますが

僕が電話中だった為写メがありません・・・

すみません

で、僕は1時半までノーフィッシュ・・・

でようやく
35cmぐらいがヒットしてくれ
e0144400_2292717.jpg

40アップがヒットしてくれ
e0144400_22104365.jpg

で夕方になりようやく51cmゲット~

で、その後

僕にまた40ぐらいがヒットで

僕は4匹

先輩は1匹

アラバマりグでも

かなり厳しい季節になって来ました・・・

僕は午前中ズーボーだったし

先週、先々週が良すぎたのもありますが

昨日は結構厳しかったです

が、何とか初釣りから3週連続50アップゲットです!
[PR]
by going_water | 2012-01-23 22:19 | ▼ 琵琶湖