けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅いですが


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

今年もちょ~マイペースでブログしますので

暇な時にでも見てください

で、さっそく大晦日の話ですが

去年の大晦日家の手伝いもしないで

和歌山県串本に行ってきました
e0144400_11465744.jpg

本州最南端にある潮岬

和歌山での目的は

いつもお世話になっている

和歌山チャプター年間1位の山形さんとのブリ狙い釣行
e0144400_11495752.jpg

山形さんと吉村さん

この二人は完全に釣りではなく

漁をしています

かなり凄腕漁師です

マジで「見えたナブラは逃さない」

って、感じです!

で、この二人の漁師にガイドして頂き釣果は

何とトップウォータープラグで入れ食い

3時間ほどボートを出して頂き

3人で25本ヒット!
e0144400_1271432.jpg


ボートのイケスとクーラーボックスに魚が入りきれなく

なったので終了(笑)

移動時間を抜き実際釣りをしていた時間は

2時間もしていないぐらい(笑)

超短時間での釣行

家から串本まで片道約3時間30分(夜中で)

釣りに行ったのに3時間しか釣りしていませんが

満足のいく釣果でした
e0144400_1273796.jpg

釣りにばっかり行っている親不孝者ですが

この日だけは親に喜んでもらえる釣りでした(笑)

山形さん吉村さん有り難うございました!

また琵琶湖にも来てくださいね。
[PR]
by going_water | 2012-01-09 12:14 | ▼ その他 日記