人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除


昨日の休み初日は大掃除!

ボートのですが・・・

仕事最終日に3回目の忘年会のような飲み会で

寝坊・・・

昼からの大掃除になりました

年に1度しかしない大掃除なので

気合を入れて頑張ったので

まあまあ綺麗になりました!
大掃除_e0144400_1263130.jpg

掃除中にオールスタークラッシックを優勝された

吉田秀雄プロと少しお話をさせて頂き

来年の僕の一つの目標である

禁煙

のやり方を教えて頂きました!

それは、我慢を楽しみに変えてしまうような考えで

流石トップになる方の考えかたはちょっと違うな

と、思いました

吉田プロ有難うございます

何とかマジで頑張ります!

で、掃除も終わり

ミックの事務所で休憩していると

ガイドを終えたミックのガイドさんと

ミックの社員で今から京都に遊びに行こうよ~

と、何やら怪しい雰囲気に・・・(汗)

ごちっす~

ってみんな言い合いになった瞬間

一斉解散のように帰りました(笑)

昨日の琵琶湖を見ていると

今年最後の釣りに行きたくなりましたが

明日、和歌山の海に釣りに行く予定だし

年賀状をすっかり忘れていたので

今日は年賀状の作成と家の用事を手伝い

家でおとなしくしておきます・・・
by going_water | 2011-12-30 12:29 | ▼ その他 日記