人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は


今日は会社の用事?

ってか、またまた試験でした・・・

ようやく、今年最後の試験が終わり

今週末からはミックオーナーズカップのプラに本気で

集中できます

で、試験がお昼で終わったので

帰ってからすぐにWindySideへ買い物に

以前買いそこなったロッドを

中田店長が速攻取り寄せてくれていたので
今日は_e0144400_22532687.jpg

買っちゃいました(笑)

あ~買うつもりでしたが

突然の出費・・・

明日からメシ抜き生活です(笑)

出遅れましたが

僕もベイトフィネスを練習し

来年の試合で戦力に出来るように練習します

あ!リールも買わなければ(汗)

って、事で明日からちょ~節約生活です

リールはいつ買えるの?って感じです

東レインターナショナルから出ている

ベイトフィネス専用ラインも早く使ってみたいし

釣りの楽しみがまた増えました

早く釣りにいきてぇ~~~

でも明日からまた仕事も頑張ります!


業務連絡 キムブログ俺よりサボリすぎちゃうか~?
島おったら釣りばっかの夢のような生活やろ~~~
by going_water | 2011-11-27 23:07 | ▼ その他 日記