けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の琵琶湖


土曜日の雨のせい?で南湖の殆どが濁りぎみ

で、釣果も相変わらず・・・

かなり色んな物を巻いたが

ノーバイト(汗)

で、テキサスリグに良い感じのバイトがあるも

すっぽ抜け

チャンスを逃した!!!

しかし、ライトリグで真剣に釣っていくとビチビチがポロポロヒット!

で、その後に

ド~ンッ
e0144400_23223133.jpg

ほぼまぐれ状態の51cm

ワーム丸飲みでラインが歯に擦れまくり

で、おまけにウイードに巻かれましたが

バウオ スーパーハード スーパーフィネスのお陰で

少ないチャンスを逃す事無くランディングする事が出来ました!

やっぱバウオ スーパーハード スーパーフィネスは

最高に頼りになるラインです。

来月マリーナの試合がある為詳しくは書けませんが

東レインターナショナルのレポートで書かせてもらいます

しかし琵琶湖厳しいぞ。。。
[PR]
by going_water | 2011-11-23 23:32 | ▼ 琵琶湖