けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

琵琶湖3目


昨日はいつも和歌山でお世話になっている

山形さんとの釣行でした

山形さんは和歌山チャプターの年間チャンピオン

僕の知っているだけでも2回目です

そして、海でも色々な魚をルアーで釣りまくっています

仕事の帰りに少しボートを出し

ブリやアオリイカやなどおかずを釣りに(笑)

そして僕が和歌山チャプターに行った時は

いつも泊めて頂いております

本当にいつもお世話になっている方です

なので、恩返しにビッグな琵琶湖バスを何とか釣ってもらわないと(汗)

と、思いましたが・・・

厳しい琵琶湖でした

e0144400_1955291.jpg

ようやく昼前にまあまあサイズがチャターにヒット!

そして山形さんのテキサスに
e0144400_19565376.jpg

極太バスがヒット!フットボール体型です

そして、チャターで釣った事が無いと言っていた山形さんのチャターにヒット!
e0144400_200723.jpg


で、最後に僕の6インチノーシンカに
e0144400_2014877.jpg

50cmがヒット

厳しかった琵琶湖でしたが、近いうちにリベンジに来てくださいね

ちゃんとプラしておきます(汗)

僕の好きなお土産有難うございました
e0144400_204899.jpg

「うつぼ揚煮」これ僕好きなんですよ

いつも和歌山の帰りに店が開いていたら買っているのですが

釣りをし過ぎて帰りが遅くなると

店が閉まり買えないんです

しかも、高級なのを頂き

有り難うございました

家に帰りすぐにビールを飲みながら頂きました

ダイエット中なのに飲みすぎてしまいますわ(笑)
[PR]
by going_water | 2011-09-19 20:11 | ▼ 琵琶湖