けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合宿2日目


朝ご飯を食べずにホテルを出発

30分ほどでマリーナに到着!

かなり楽ちんです!

で、初日かなり楽しめたので

調子に乗って2日は北湖に

北湖は殆ど知らないのでドキドキです
e0144400_19145321.jpg
e0144400_191513.jpg
e0144400_19151065.jpg

ぜんぜん釣れていないので景色の写真をお楽しみください(笑)

南湖には無い景色です
e0144400_19171995.jpg

でここなら釣れるか?

と、思いましたが・・・

すぐに南湖に帰りました(笑)

南湖に戻るとすぐに北野さんのテキサスにヒット!
e0144400_19184230.jpg

何か連発されてました!

ヤバそうな雲が迫って来てます
e0144400_1920176.jpg

完全に真中は土砂降りです

e0144400_19205652.jpg

ようやくチャターにヒット
e0144400_19212925.jpg

ノーシンカにも
e0144400_1921481.jpg

これもノーシンカー

何か不発に終わってしまいました・・・

しかし、かなりスローになりますが

6インチでのノーシンカには反応してくれますよ!

で、合宿終了しました

が、一度家に帰り

日曜日も琵琶湖です(笑)
[PR]
by going_water | 2011-09-19 19:27 | ▼ 琵琶湖