けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

16日の琵琶湖


遅めの夏休みを頂き4連休でした!

で、金曜日の琵琶湖は

色々なルアーで結構釣れてくれました

e0144400_18235062.jpg

e0144400_18241118.jpg

チャターで連続ヒット!
e0144400_18325616.jpg

会社の先輩北野さんのチャターにもヒット!

そしてテキサスにも
e0144400_18354922.jpg

良い体系しています

北野さんのクランクに
e0144400_18372123.jpg

48cmがヒット

何気に投げたノーシンカに
e0144400_18385883.jpg
e0144400_18393414.jpg

極太バスがポロポロと飽きないぐらいにヒット!

50cmも出てくれて結構良い釣果になりました!
e0144400_18415917.jpg

天気のせいか?平日のボートの少ないせいかわかりませんが

ヒットする殆どが40アップでたのしめました

で、その後会社のホテルが近江舞子にあるので

バス釣り合宿
e0144400_18463170.jpg

社員、家族、親、親戚はかなり安く泊まれます

ただ、僕には懐石料理の良さがあまりわかりませんが

釣りの後すぐに入る温泉は最高でした

良いホテルです「琵琶レイクオーツカ」

天気が良ければホテルの前で夜釣りが出来たのに・・・

ってか、次の日に備え2人とも速攻寝てしまいました

おまけ
e0144400_1853762.jpg

勝手に僕のボートに乗り込んでいたカエル君

メタボな奴です

90kmで移動しても、ちゃんとつかまって耐えていました(笑)

で、昼になっても逃げずにちゃんと乗ってるし

触っても逃げないし

昼過ぎから何かだんだん可愛く思えてきました(笑)
e0144400_18595251.jpg

そして夕方にはコンガリ日焼けしていました(ウソ)

ちゃんと白い所にいる時は白っぽく

暗い色の所にいる時は

ちゃんと変色してました

冬と夏の僕見たいです(笑)
[PR]
by going_water | 2011-09-19 19:05 | ▼ 琵琶湖