けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

16日の琵琶湖


お盆休みの最終日の琵琶湖

天気は晴れたり曇ったりで

久々に雨の境目を見ました
e0144400_18135882.jpg

雨の降っている所がすぐそばまで近づいて来たので

急いでレインウエアーを着ようとすると・・・

車に忘れてる・・・(涙)

ま、釣れだすタイミングなので諦めそのまま釣り続行すると
e0144400_18173798.jpg

一緒に行っていた北村君に50アップがヒット!

で、北村君の父親も
e0144400_18184594.jpg

グッドサイズがヒット!

一日中雨が降ったり止んだりの変な天気でした

で、僕は
e0144400_18201843.jpg

いちおまあまあなサイズが釣れました
e0144400_18205229.jpg

この子はザリガニを吐き出してました

そして最後に僕に悲劇が?
e0144400_18223420.jpg

フックを折られました!

デカカッタァ~

と、言いたいところですが

ボートの下で折れたのでバス見えてました

たぶん45~50ぐらいだったでしょう(笑)
[PR]
by going_water | 2011-08-21 18:26 | ▼ 琵琶湖