けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は


今日は愛車のタイヤ交換に
e0144400_21243820.jpg

知り合いのタイヤ館に西明石まで行ってきました

車は古くなってきましたが

タイヤが古いのはヤバイので
e0144400_2124242.jpg

全てのタイヤを外したら

なんかズボンを脱がされた感じです(笑)

交換作業もすぐに終わり

ついでにレーダーも買っちゃいました
e0144400_21274996.jpg

今までスピード違反で捕まった事はないのですが

いちお

知らない道や新しい道を走ると

カーナビが山の中を走ることが多くなってきたので・・・

で、その後

姫路に行き安達プロと少し釣りに

2時頃の釣れない時間に

何カ所かバスを探しに行きましたが

水が悪くてバスが見えない・・・

で最後の池で
e0144400_2133519.jpg

安達プロにヒット!

しかし、全く釣れる気がしないので

すぐに終了(汗)

安達プロの家で生まれたクワガタの幼虫をもらう為

ホームセンターに行き
e0144400_2136544.jpg

バイオ菌床を買って
e0144400_21374293.jpg

幼虫ゲット

来年までは、ほぼ放置なのですが

ちゃんと育つのでしょうか?

ってか、幼虫かなりグロイです・・・

たまに成長をブログに書きます

かなりデカイクワガタになるようなので

楽しみです

安達プロ有難う!
[PR]
by Going_Water | 2011-07-31 21:43 | ▼ その他 日記