けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょ~久々の琵琶湖


最近ほとんど釣りに行けていません・・・(涙)

しかし、今日は行ってきました!

約1か月半以上ぶり!

1番の目的は釣りをしたいのですが

新しいGPS魚探HDSの取り付けが目的

で、付け終って昼から久々の釣りの予定で

朝、マリーナに着くと倉〇君の第一声が

杉山さん顔色悪いですよ!大丈夫ですか?

って・・・

ただ、釣りに行けてなくて色白なだけです・・・

冗談で言っているのかと思っていたら

マジで心配してくれてたみたいです(笑)

たしかに毎年この時期はかなり黒いので

美白が不健康に見えるのでしょう・・・
e0144400_23582743.jpg

で、速攻GPS魚探を手伝ってもらいながら取り付け

昼過ぎから水中の景色の変わった琵琶湖で釣り開始

幸せです♪

しかし、ボートを出してすぐに
e0144400_005023.jpg

急にかなりヤバそうな雲が

確実に遠くで雨降ってるし・・・

でも気圧が下がったお陰で
e0144400_022171.jpg

昼過ぎの釣れない時間にチャターベイトにヒット!

e0144400_05287.jpg

そして、琵琶湖らしいバスもヒット!

久々の琵琶湖釣行だったのでうれしい56cm

強烈な引きを久々に味わいました!

やっぱ琵琶湖は最高でした

次はいつ行けるのか・・・?
[PR]
by Going_Water | 2011-06-27 00:11 | ▼ 琵琶湖