けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は・・・


今日は旭川にプラに行く予定にしていたのですが

台風の影響で諦め

朝目が覚めると

「完全に行けてた?」

って、感じでした・・・

で、家でする事も溜まっていた為

今日一日ほぼ家にいました・・・

つまらない休みです・・・

家にいるとお届け物が

誰から???

と、見てみると

何と2ヶ月ほど前に

同じ会社を退社した木村君からでした!

僕の可愛い手下?

ではなく可愛い後輩?

木村君からの贈り物
e0144400_0211030.jpg


地元小豆島のそうめんでした

木村君有難う

美味しく頂きます

で、お礼の電話をすると

小豆島でもバス釣りをしているらしく

メッチャ釣れるみたいです

羨ましい~

また今度小豆島に行くからな~

木村君に会いに行くのではなく

「バス釣りの為に」(笑)

ちゃんとプラしといてね!

e0144400_0194182.jpg

凶暴なブ〇が可愛い熊を・・・(笑)

e0144400_0214565.jpg

送別会で

何で木村君今江プロのサイン持ってるの?

今は額に入れて家宝になっているようです

木村君また琵琶湖にきてくださいね~

旭川で待ち合わせでもいいけど(笑)
[PR]
by Going_Water | 2011-05-29 00:26 | ▼ その他 日記