けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の


今日は会社帰りぼさぼさに伸びた

髪を切ってもらいに

ZEROさんに行ってきました

いつも会社帰りの遅い時間に行きすみません

本当に助かります

しかも、僕の髪に合った切り方まで色々と考えてくださり有難うございます

機会があれば行ってみてください

親切丁寧で必ず気に入るお店ですよ!

で、昨日の琵琶湖は前日の雨の影響で

水温が下がった為か巻物には反応が良くありませんでした

しかも昼前に急に雲が出始めると雷の音が・・・
e0144400_23343890.jpg

キャストしてもフロロライン12lbが落ちて来ない

ヤバイと思い即非難
e0144400_23351420.jpg

非難の最中に大粒の雨が!

痛すぎる~~~

と思ってると

なんと4月下旬なのに大粒のヒョウが降って来ました

しかも爆風でヤバかった

ヤバくなる前に即非難です

マリーナまで距離があったため人工島の橋の下に非難したのですが
e0144400_2340530.jpg

フロントデッキに波がザバザバ入ってくるし・・・

春の急な嵐には十分に気を付けましょう

で、釣果は

友達のロングビルミノーにヒットした良いサイズ
e0144400_23443139.jpg

良いお腹してました
e0144400_23445883.jpg

僕にもよいサイズが

沖の4mラインでそしてようやく
e0144400_23462938.jpg

50アップが出てくれました
e0144400_23471898.jpg

友人の父にも良いサイズがヒット!

ほとんどが30~35cmぐらいだったのですが

数も結構出て楽しい釣行でした

おまけ

e0144400_23593669.jpg

いつもお世話になっているマリーナの倉本君

僕がいつもボートにタックルを積み車を駐車場に置きに行ってる間に

いつもリールのドラグやブレーキにいたずらします

しかし、倉本君の優しさか?

ベイトリールのブレーキは締めてもさすがに緩めたりはしないのです(笑)

これからもたまに倉本君を

おまけのコーナーで紹介します

なので倉本君僕には優しくしてくださいよ~~~(笑)
[PR]
by Going_Water | 2011-04-26 00:00 | ▼ 琵琶湖