けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東北地方太平洋沖地震


東北地方太平洋沖地震の事をブログに書くか

少し悩んでいましたが

少しだけ書かせて頂きます

僕の場合地震と言えば、学生時代に経験した阪神大震災でした

家が大阪の為食器が落ちたりした程度で

ほぼ被害が無い状態でした

今回の東北地方太平洋沖地震では

地震だけでなく、信じられない津波が押し寄せ

テレビで映像を見ると何かの映画か?

と思いたくなるほどでした

阪神大震災の時学生だった為

被災された方々に何も協力する事が出来ていませんでした

しかし今は社会人

今の僕に何が出来るか?

と、考えると

色々な所で協力できる義援金

本当に微力ながら僕も会社やお店で協力させて頂きました

しかし、微力な力が集まると大きな力なると思います

僕の友人のブログに

義援金について詳しく書かれています

カードのポイントも義援金に替える方法もあるようです

良ければ参考にしてください

和田君ブログ

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます
 
被災された方々、その御家族の皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by Going_Water | 2011-03-20 21:45 | ▼ その他 日記