けん坊-Life  琵琶湖釣行など…


by going_water
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休


今回の3連休は

超久々にちょっと旅行に行って来ました

しかも、両親と(汗)

1年に1回ぐらいは親孝行と思ったのですが

慣れない事をしたせいか

大阪では大雪・・・

僕のせいで降ったのか?

と、思ってしまうほど

しかし、高速を雪の中爆走(安全運転で・・・)

で、金曜日は伊勢神宮でお参り

e0144400_20543262.jpg

さすが連休混んでました
e0144400_20555100.jpg

こんな雪の日にお参りしたので、お願い1つぐらいは叶うかな???

e0144400_20563136.jpg

で、夕方ホテルに到着!

ここの夕食が美味しいんです

写真はないですけど(笑)

で、ご飯の美味しさに飲みすぎて

すぐに寝てしまいました・・・
e0144400_210249.jpg

そして、土曜日は晴天

昼前に三重県の観光地
e0144400_2113810.jpg

夫婦岩を見にいき

正直な感想は

こんなに近くに見えて

こんなに小さかったかな?

って、感じでした・・・

おそらく前に見たのは小学校の頃だったので・・・

同じような岩を探せばどこかにありそうな・・・(笑)

で、今日は昼間にバスボートのエンジンの見積もりをもらいに

琵琶湖にあるマッスルマリンさんへ

やっぱSUZUKI DF-175かな~?

かなり安くしてもらってるし

でも高い買い物です(涙)
e0144400_2195467.jpg

このエンジンともあと少しでお別れです

もうちょっとの間頑張ってね!

で、夕方家に帰り次は

ポパイ近畿店さんにアルミボートのトレーラーの整備をお願いしているので

トレーラーを引っ張り持って行き、さっき帰ってきました!

なんか、雪の高速道路をノーマルタイヤで運転し

その日に疲れを癒し

そして、最終日にまたもやバタバタの3連休でした

来週は釣りに行きたいです
[PR]
by Going_Water | 2011-02-13 21:20 | ▼ その他 日記